Tuesday 19 June 2012

初めてのブログ☆

rinのブログを始めようと思います☆
誰か見てくれてそうだったら頑張って続けようかとおもいます。

初回なので、rinのスタッフ紹介☆
ごん。まったく働きません。。
たまに顔をだしてニャーといいます。。
ほぼ寝てます。

みさこさん お料理大好き☆
rinのエステティシャンです。
みなさんのお肌つるつるにしますよ☆
お肌の悩みなんでも相談してください☆


お肉大好き、かずです。
1.5kgのお肉を2日で食べます。
焼肉行った次の日に、肉食べたいって思っています。
お肉はたとえお腹を壊しても、レアです。
一応美容師です☆暦12年です。
美容師さん向けに撮影もたまにしてます☆



 あと実は習字の師範のおかん。
料理も得意。片付けは下手です。

rinのメンバーはこんな感じです☆
ブログをちょくちょく更新しようと思いますので、よかったら応援してくださいね☆

コメントはFacebookかMixi,Twitterなどで頂けたらと思います。

これからもよろしくお願いします!

rin 代表
Kazuhiro Hatakeyama