Tuesday 3 July 2012

撮影☆ in センター南

おととい、同期のカリンが勤めている、センター南のヘアサロン、ピッキーヌーさんから撮影のお仕事を頂きました〜☆
日曜日の忙しいサロンワークを少し早めに終えて頂いたようで、気合い入ってました!
こちらも初めて伺うサロンだったので、行く前は少し緊張したのですが、みんなとても優しくスタッフさん同士の雰囲気がとてもよかったです☆

3人のモデルさんを衣装を変えて6点撮影!
ナチュラルなものも合わせれば8点☆
きっとピッキーヌーの皆さんも、モデルさんも大変だったと思いますが、無事終了しました☆


みなさん真剣に仕込み中☆
撮影前に最後の調整☆
かわいい男の子もご見学☆
店内はゆったりとしていて、居心地のよい空間☆
こんなものも☆

ピッキーヌーさんは、センター南から歩いて4〜5分のとっても便利なロケーションと、
女性オンリーのスタイリストなので、女性ならではの優しい雰囲気で居心地の良いヘアサロンですよ☆
センター南周辺で、良い美容院をお探しの方にはおすすめです☆

一枚だけお披露目☆モデルさんは素人の子なんですよ〜。
髪型もモデルさんも素敵ですね!

ピッキーヌーの詳細はこちら☆
住所神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-1-52
地図を見る
営業時間9:00~19:00(受付は9:00~17:00)
定休日毎週火曜日
スタイリスト4人
座席数8席
クレジットカードほとんど全て
価格(円)*1¥4500
駐車場2台
備考
こだわり駐車場あり/着付け/朝10時前でも受付OK/ドリンクサービスあり/カード支払いOK/女性スタッフが多い/お子さま同伴可/禁煙