Wednesday 27 June 2012

大人の大人買い

やってしまいました。。大人買い。。
30歳になって初の大人買いは、ちょっと勢いづいてしまった。。
これから貧乏生活決定です。。
頑張って働こう!

何を買ったかというと。。まずはこちら!!
すっごい悩んだんですけど、撮影も多いし、思い切って買っちゃいました。
現在世界で一番画質の高いノートパソコン。
Macbook Pro Retinaモデルです!

ここで終われば良かったのですが。。

このパソコンは現在入荷待ちで。。お金だけ支払って、3週間近く来ないらしい!!

日曜日も撮影あるのにぃぃ!!っということもあり。。

寝不足もあり。。

やってしまいました。。

こちらもお買いあげ。。


みなさんもご存知の
と〜ても薄い。。
MacBook Airです。。

前々から小さいの欲しいなぁっと思ってたんです。。
正直ちょっとやり過ぎたかなぁっと思いますが。。

もうあと戻りはできないので。。
大人買いの分も大人として頑張って働きます!!

撮影バリバリやりますよ〜☆