Thursday 21 June 2012

ビール祭りの写真☆

昨日は思ってたよりも多くの人がブログ見てくれたようでとっても嬉しかったです☆
今まで撮り貯めてた写真をちょくちょく小出しにしようと思いますので、そちらもよかったらみてくださいね!
今回の写真はロンドンでのBeer Festival、ビール祭りのものです。
イギリスでは、ビールの歴史を守ろうと、度々こういう祭りが開催されるんですよ☆

僕はビール大好きなんで、こういうのはほんと大好きでした☆
 アールズコートって駅の近くのイベント会場。もう2年前ですね。この写真。。汗。

 すっごい人数でした!!

 ここにいる人はみ~~んなビール好き!!

 このおっさん。。なんかかわいかったなぁ。。


このおじさんは、めっちゃ優しい人でした~~☆いい人から注いでもらったビールは一段とおいしかった思い出が☆
この日はとにかく飲んだ。。懐かしいな~~。。

rinとは全然関係ない内容なのですが。。こんなブログでもいいのかな。。
とりあえずしばらく続けてみます☆

rin
Kazuhiro Hatakeyama