Thursday 21 June 2012

シンガポールで美容師したい方いらっしゃいますか?


日本で美容師されてる方へ。特にスタイリストデビューした後、3年ほどは経っている方へ。

シンガポールで働いてみたい方いらっしゃいませんか??

実はシンガポールのヘアサロンが日本のヘアスタイリストを募集していて、誰かいい人いないかと、僕の方に依頼が前々から来ていました。
僕もとっても行きたいのですが、今はちょっと行けない事情があって。。。

今回、また急募しているとの事なので、皆さんに伺いたいと思います。
もし、シンガポールで働きたいと思っている方がいらっしゃったら是非メッセージを頂けたらと思います。
海外で働く事は、とてもいい経験になると思います。長い美容人生。。行ける時に冒険する事もまたそれも良い経験になるのではと思います。

僕も相談を受けただけなので、雇用条件などはわからないので、メッセージを頂いた方には、直接シンガポールのエージェンシーの方を紹介するので、詳しく話しを聞いて頂けたらと思います。

美容師で頑張ってる人応援しますよ!それでは失礼しました~。。

rin
Kazuhiro Hatakeyama

PS. 写真はシンガポールとは全く関係ありません。。。笑。