Saturday 23 June 2012

嬉しい日☆

今日はめっちゃ嬉しい日でした☆
ず~と前からカットしているお客さんがたくさん来てくれました☆
まずは僕がロンドン行ってるあいだもたまにメールくれたりもしてたり、妹ちゃんも来てくれているマユミちゃん。カット、カラー、トリートメントで髪、艶色に☆ストロベリー系の色に。遠くからわざわざ来てくれている☆本当に感謝!!
なんかこう癒し系の女の子。

その後は、3人でご来店☆
仲良し家族の小山さん夫婦アンドお姉さま。
ゆ~ひさんとちえこさんの夫婦はわざわざ千葉から車で来てくれました~~。。涙。。
川崎に住んでるおねえたまも迎えに行ってから。。
本当に大好きな3人と久々の再会☆

本当に素敵な3人☆
わざわざお土産まで。泣。
僕の最近はまってる芋焼酎☆大事に飲みますよ!!

3人の後は地元の友達をカットして、今日のrinの営業は終了でした☆
友達のにゃかも日本にいる間はず~~と切らせて貰ってる。
お店が変わっても海外行ってプラプラしても、また来てくれる。。本当に感謝。。
普段は言えないけどね。。

まゆみちゃん、ゆ~ひさん、ちえこさん、さちこおね~たま、にゃか。
本当に今日もありがとう☆
こういう嬉しい日は僕はこう思います。。

こういういい人達にもっとプラスになる為にも、自分はまだまだまだまだ成長しなければ!!
心からの感謝をパワーに変えて、これからも頑張ります!!

Kaz