Tuesday 14 August 2012

ひさのさんと、あやかちゃん☆

つい先日、とっても嬉しいお客様が☆☆
ひさのさんのお子さんのあやかちゃんが来てくれました☆
ひさのさんはロンドンに行く前もずっと担当させて頂いて、3年以上してからやっとこさ帰国した放浪美容師のところに、帰国後も何度も足を運んでくださっている。。
そんなお客さんは僕にとって宝としかいいようがない。。。
そして今回、ぼくが前に会った事あるのは、まだお腹の中だったあやかちゃんと一緒に来てくれて。。
そういうのって本当に嬉しいし、感謝って言葉よりも深い、なんか心に響くような思いがあるんですよね☆



ハッピーセットのおもちゃなくしてグズってたあやかちゃんを、
最初はモナカアイスでご機嫌をとり、シャンプー後はプリン。。完全に姫ですね☆
椅子から解放されて激はしゃぎ☆
前髪短く切り込んだ☆
目が悪くならないように☆☆
ひさのさんは綺麗なボブに☆
二人とまた会えるのめっちゃ楽しみにしてます!!