Saturday 7 July 2012

ロンドンからのお友達ご来店☆

今日はとっても嬉しいお客様がご来店☆
ロンドンで一緒に働いていた、まみちゃんがわざわざ都内から来てくれました〜。
今日は僕の都合で、予約は21:30になってしまいましたが。。
なんだかんだで、シャンプーに入ったのは22時過ぎてから。笑。
懐かしい話しや偶然の話がてんこ盛りでずっと話しちゃいましたね!

まみちゃんは僕よりもロンドンに先に入って仕事をしていたので、初めの頃は色々教えてもらって助けられました☆
僕がロンドンでも有名なちょ〜ボロ家の半地下に住んでた時に、まみちゃんは上の階に住んでたり。
まみちゃんの地元の友達が、僕の高校生の時に仲良くしていた山手学院の同級生だったり。
同じ横浜出身、同い年。
何かと共通点が多い!
かなり久しぶりで、何年ぶりって感じだし、日本で会うのは当然初めて。
それでも昔と同じ空気が流れるんだよね〜☆

終電もあるから、結局2時間ぐらいしか一緒にいられなかったけど、はるばる来てくれて本当に感謝☆

まみちゃんも、ヘアメイクに美容師に頑張ってるみたい!

僕ももっと頑張りますよ〜!

ヘアスタイルはだいぶ軽くして、前髪もバッサリいって、イメージチェンジ成功☆
上手くセットして貰えればよいが。。

明日も朝から晩まで大忙し!明日も新宿の先から来てくれるお客様も☆
こんな田舎の、個人店にはるばる来てくれる人の為にも絶対にいい髪型にするのだ!

燃えるわ!


写真はまみちゃんからのお土産☆
疲れた体にビスケットめっちゃうまかった〜〜☆
ありがと〜〜!


rin
 Kazuhiro Hatakeyama